2017年6月11日日曜日

STAR WARS R2D2 その1

「苦痛になるんですよ・・・」
「また来たかって、2週間ってすぐだし」
「たまると、やんなきゃって義務感が重いんですよ」

レジの横にはトヨタ2000GTが綺麗にディスプレイされている。
マスターのセンスの良さをうかがわせる逸品になっている。

くしとハサミを動かして、私の頭を3か月前と同じに仕上げようとしながら
「いやーーー、もうやんないっすよ」
「そうですか、意外だなー」

マスターと私は20年位のお付き合いです。
同年代だし「そうだよなー」って話を何回もしてきました。

その彼が言うのだから、ディア5洲テーニのそれに思う事は
私の中にスッと入ってきた。

BUT しかし だが・・・
注文しちゃいましたよ
STAR WARS の R2のD2を・・・

マスターはもうやらないと言い
ネットでも完成を迎えるのは・・・
という評価をしりながら

だってR2が好きだし、STAR WARS 好きだし。
さてどうなるんだろうか?
押入れには数年前に買ったシャーザクが・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿