2017年2月12日日曜日

仙台市での講座(ストレス解消方法は?)

🐈2月11日土曜日 仙台市市民活動サポートセンター

今回は真剣さが高い講座だったと思います。
もちろんそれに十分応えてきました。

参加していただいた皆さんが、自分の理想像をイメージして
講座で学んだ事を実践していただけたならと思います。

皆さはストレス解消方法はありますか?
私はいくつか有りますが、そのベースは仕事が片付いた状態で
休日を迎える事です。
つまり休日に集中出来る状態、今に意識を向けられる状態が
あるから、「さぁ愉しくやろー」「来週もがんばろー」と
なれるのだろうと思っています。



講座が終った翌日は緊張を解したかったので遠出してきました。
自分に合う店はいつ行っても、落ちけていいですねえ。













0 件のコメント:

コメントを投稿