2016年12月18日日曜日

石巻での講座

12月17日は石巻市でAM入門講座を行いました。
場所は何時ものIRORI ISINOMAKI2.0です。

アンガーマネジメントは手段か目的かと問われたら
理想の自分に近づく手段、今よりも楽しく暮らすための手段の
一つですと答えます。
講座のスタートもそこから始めます。
受講者様がAMを始める動機になればと思ってます。














講座は楽しく進み受講者様にはAMの中身を十分理解して
いただけた様子でした。アンケートからもその事が窺えました。

AM入門講座の後は私のオリジナル講座の「ちょうどいい自分は…講座」を
開催しました。今回初開催でした。
時間は1時間弱。内容は簡単な自己分析とコーチング、リフレームの
解説でした。楽しさは十分だったとおもいます。
















今年はISINOMAKI2.0で3度講座を開催しました。
スタッフの皆さん、受付のお姉さんありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。













講座の後は、石巻グルメです。
今回は石巻駅前の焼肉「仁や」さんです。
3回目のリピートです。
旨いんだよねここ。日本酒の品ぞろえもいいです。













それともう一つ登米市まであしをのばして
CAFE iPPOさんに寄ってきました。
なぜ山の奥にある店なのにこんなに沢山お客さんがくるの?と思いましたが
旨いコーヒーに落ち着きと明るさのある店内をみたら納得できました。



0 件のコメント:

コメントを投稿