2018年5月27日日曜日

叱るはコミュニケーション

5月26日(土)仙台市市民活動サポートセンターで
『アンガーマネジメント叱り方入門講座』を開催しました。
4名の皆さんに参加していただきました。
ありがとうございました。
皆さん、叱ることは必要だと思ってらっしゃいました。
私は「感情」は人間関係を創ると思っています。
叱るはコミュニケーションの一つです。
会社や家庭で講座で学んだ事を実践して
いい人間関係を築いてほしいとおもいました。












講座の前2週間は朝4時に起きて準備をしていました。
(僕は朝方人間です)
結構つかれましたが、充実感、使命感はMAX満たされました。
講座のあとのお楽しみはこれ ↓
「墨廼江 亀口」限定品らしいいいできです。

0 件のコメント:

コメントを投稿